カイコホリック

蚕の皆様との愛の日々

いきもにあ、ありがとうございました!

今更~な時期になってしまいましたが、10月末いきもにあのお礼です!

 

3年ぶりの開催ということでドキドキしていましたが、このブログを見てくださっている方やいつもいきもにあでお会いしていた方も沢山来てくださって感無量でした!カイコさんだけでなくカイコホリックのことまで気にかけてくださってありがたい限りです…!なんだか今回はカイコさんの布教活動というよりも、同窓会みたいになってしまった気がします(笑)。

とは言え、カイコさんの存在がなければ知り合うことがなかったかもしれないみなさま…カイコさんには感謝しきれません。思いがけず、カイコさんのおかげで手に入れることができたいろいろなことを改めて実感できるイベントになりました。

 

ブースに来ていただいてカイコさんのお話をさせていただけるだけでも嬉しいのに、今回は差し入れやらお手紙やらもいただいてしまって本当になんとお礼をしていいやら…!ご連絡先のわからない方もいらっしゃるので、ブログでのお礼になってしまってすみません。自宅に帰ってからいただいたものを見て「こんなのいただいちゃってるううう!」と驚いたものもあって、すぐ確認すればもっときちんとお礼もお伝えできたのに!と思ったものもしばしば…。もともとはカイコさん布教のための活動ですのでこういったお気遣いをいただくのは申し訳ない気持ちもあるのですが、お心を砕いて選んで下さったのがありありとわかるセレクトに本当に嬉しかったです!改めてありがとうございました!

 

これからもまたどこかでお会いして、カイコさんのお話ができたら嬉しいです!最近はブログを見てますと声をかけていただくこともちらほらあって嬉しい反面、「カイコさんが好きなだけの素人のブログなのに」と申し訳なくなることもあったりします。お互い切磋琢磨して、カイコさんのために良い環境と生活を用意できるお世話係になりましょうね!まだ見ぬみなさまもお会いできるのを楽しみにしています。

 

新作缶バッジ

いきもにあではちょっとだけ新作も出してました。

minneにも出していますので、是非是非お手元に!イベント限定にしていたあれこれも通常販売にしましたので、お買い逃しのあったみなさまはこの機会にどうぞ~!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
我が家でお世話させて頂いた皆さんの繭やぬけがらのアクセサリー&カイコさんモチーフ雑貨などminneで販売中です。 「カイコホリックminneギャラリー」
★2021年12月4日よりFC2からminneに移行しました。