カイコホリック

蚕の皆様との愛の日々

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

羽化始まってます。

ちょっとお色が濃い目なカイコさん。翅の模様がくっきり出ていらっしゃる方ほど、体色も濃い傾向が見受けられます。 ほかの方と比較するとこんな感じ。体色の濃さに加えて、翅がずいぶん黄色いように思います。時々黄色っぽい方がいらっしゃるんだけど、もし…

カイコホリック ショップを再開しました!

「カイコホリックbyBABEL」 いきもにあ後の再開~って言いつつもう2週間以上経ってしまったのですが、新アイテムを加えて先ほどカイコホリックのwebショップをオープン致しました。ちなみに今回も年内いっぱいで一度クローズ予定です。次回オープンは多分2月…

今期MIXさん

実は046さんのみならず、MIXさんもいらっしゃる我が家です。無事に孵化なさったMIXさんはご覧のとおりで大変少ないのですが、今回はいつもとはまた少し違った趣の面々が揃いました。 お背中に一本筋が通った感じのお方。良くあるようでレア柄。似たような模…

いきもにあ終了!

こちらの方では全然お知らせできていなかったのですが、今年も「いきもにあ」に出展させていただきました。会場でお話させていただいた皆様、ありがとうございます! カメラを忘れてしまって会場で写真を撮影できなかったのですが、ツイッターなどで皆様のア…