カイコホリック

蚕の皆様との愛の日々

今期MIXさん

f:id:kaikoholic:20191211003645j:plain

実は046さんのみならず、MIXさんもいらっしゃる我が家です。無事に孵化なさったMIXさんはご覧のとおりで大変少ないのですが、今回はいつもとはまた少し違った趣の面々が揃いました。


f:id:kaikoholic:20191211003949j:plain

お背中に一本筋が通った感じのお方。良くあるようでレア柄。似たような模様の方はグレーさん系のバリエーションで結構いらっしゃいますが、全身均等な模様になりがちなので、こうお背中にしゅっとした模様はあまり見ない気がします。今回は両サイドに模様でお背中は白っぽい方がちらほらいらっしゃいますね。


f:id:kaikoholic:20191211004042j:plain

こんなの。
こちらの方は更に珍しく、頭に近いところは黒といっていいほど濃いお色なのに、お尻に近づくにつれ白っぽくなるパターン。以前、046さんで模様がほぼ出ない系統の方たちが一部いらっしゃったのですが、その時の模様はこのお写真のかたを全体的にうすーくしたような色合いでしたね。


f:id:kaikoholic:20191211004146j:plain

なかよし。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
我が家でお世話させて頂いた皆さんの繭やぬけがらのアクセサリー&カイコさんモチーフ雑貨、お世話方法の手引書など販売中です。
「カイコホリックbyBABEL」

新作アップ準備中です。再開までもう少しお待ちください!