カイコホリック

蚕の皆様との愛の日々

明日10/23 こっそりイベントにでます!

f:id:kaikoholic:20161022232856j:plain

わたくしアクセサリー作家としてもちまちま活動しておりまして、岡山にあるクレド岡山というファッションビル内のギャラリー「art space MUSEE」さんでもお世話になっております。

明日そのお店関連でイベントがありましてビル前の広場で各店舗のテントが出店されるのですが、わたくしもそのお手伝いでart space MUSEEのテントにいる予定です。

イベント詳細はart space MUSEEのブログ等でご確認下さいね(記事最後にリンクあり)。 

 

で、でですね!

今回はななんと!我が家のカイコさん(成虫)もお連れして、皆様にお披露目させていただく予定です。という事で、万が一このブログを見ていらっしゃる岡山の方などいらっしゃいましたら、是非カイコさんに会いにきてください!!!カイコさんアクセサリー、カイコさんの飼育手引書など販売予定です☆

テントはあるものの、なにぶん外でのイベントですので悪天候の場合は中止です。が、今の所はそんなにお天気が崩れることはないようです。強風の場合はカイコさんの展示を下げて安全な所で避難して頂く場合がありますので、もしカイコさんが出ていない場合はお声がけいただければお見せいたします!

 

今日やっと046さんも羽化なさったのですが、今回はお連れできる頭数が少ないですし管理の問題もありまして、ISZAMさんの成虫の皆様をお連れします。黙々と卵を産んでいらっしゃると思いますので、お暇でしたら見に来てくださいね☆

 

ここで告知しても岡山の人はみてないような気もしつつ、一応書きました(笑)。前日深夜のお知らせですみません!イベントは10時~16時となっております~。

limited5.exblog.jp

 

ばたばたと決まったお話なのですが、とても楽しみです!

 なんていうか、言ってみるもんだなと思いました(笑)。これから準備大詰めです!カイコさんとお出かけできて嬉しいなあ。

 

★我が家でお世話させて頂いた皆さんの繭やぬけがらのアクセサリー、お世話方法の手引書など販売中★
「カイコホリックbyBABEL」