カイコホリック

蚕の皆様との愛の日々

かいころく4

f:id:kaikoholic:20160916194429j:plain

昨日15日のカイコさんです。

新しいご飯になかなか移らないなと思っていたら、どうも眠に入っていたご様子。この後無事脱皮を終え、現在3齢です。それよりも、さらに数日前に本当に真っ白!という感じでべらぼうに神々しくかつ愛らしい時期があったのですが、そのタイミングの写真を撮りわすれていたようでめちゃくちゃ悔しいです。今もこれからも可愛らしいのは変わらないんですけどね…。

 

さてさてそのほかのカイコさんですが、上手く行くかに思われたほかの卵もどうも孵化する気配がなく、今回はこのお一人のみになってしまいそうです。出だしは良かったんですが、卵の中身が偏っているように見えるし本来もう孵化している時期だし…。単身になってしまったカイコさんに申し訳ないです。 

 

 

★我が家でお世話させて頂いた皆さんの繭やぬけがらのアクセサリーなど販売中★
「カイコホリックbyBABEL」