カイコホリック

蚕の皆様との愛の日々

イベントありがとうございました!

全然こちらで告知してなかったのでブログしか見ていない方は何が何やらだと思うのですが、昨日8/11に浅草で開催された「いきものフェス」に出展していました。新型コロナの流行以降、対面イベントなんてほんとに久しぶりですよ~!!

だからこそ「なんで先に言わないの?」って話なんですが、忙しくて手が回らず本当にすみません…。イベント準備のため通信販売のほうも休止中で、本日0時を目処に再開予定です。

イベントでお会いした皆様に置かれましては本当に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!引き続きカイコさんに興味を持ち続けて頂けましたら嬉しい限りです。


ニュー備品。カイコさんと言えば!な竹笊的なもの。パッケージ無いほうが可愛かったな。



次のイベントも決まっておりまして、開催されれば次回は10月に京都で「いきもにあ」に参加予定です。お会いできる方は是非またカイコさんトークに花を咲かせましょうね!


最近ブログの更新ができていないですが、実は次の記事はちょっと重めを予定しています。よければお付き合いください。