カイコホリック

蚕の皆様との愛の日々

2/5(土)いきものフェスは開催中止です

こちらでのお知らせが遅くなり申し訳ありません。

ご存知の方もかと多いかと思いますが、明日2/5(土)に出展を予定していたイベント「いきものフェス」は新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、開催中止となりました。ご来場予定だった方はくれぐれもご注意下さい。

 

既にチケットを購入されている方にはいきものフェスの運営様よりメール済みということでしたので、ご注文時のアドレスでメールをご確認下さい。
twitter.com

 

 

カイコホリックでは今回の出展にあたり新作のご用意はなかったのですが、いつもイベントや店舗のみで販売している限定カラーや限定アイテムを2/5までminneで公開しています。ちょっとだけイベント気分に、ということでよろしければご利用下さい。

minne.com

 

それにしても!久しぶりにカイコさんのお話ができるううう!と楽しみにしていたので本当に残念です。新作に関してはこのコロナ渦の中で新作目当てに恐る恐る来て下さる方がいらっしゃると申し訳ないなあとなんとなく作れずにいたのですが、作りたいものが貯まってきたのでそろそろいろいろやりたい。

この2年はずっとこんな状態でずるずる来ていますが、そろそろすっきり終わりたいですね。またすぐにどこかのイベントでお会いできますように。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
我が家でお世話させて頂いた皆さんの繭やぬけがらのアクセサリー&カイコさんモチーフ雑貨などminneで販売中です。 「カイコホリックminneギャラリー」
★2021年12月4日よりFC2からminneに移行しました。