カイコホリック

蚕の皆様との愛の日々

かいころく24

f:id:kaikoholic:20150603002739j:plain

f:id:kaikoholic:20150603002800j:plain

f:id:kaikoholic:20150603002810j:plain

f:id:kaikoholic:20150603002856j:plain

 

今日は愛くるしくお仕事にいそしむカイコさんたちのセクシーショットをお送りしました。

 

 

f:id:kaikoholic:20150603002830j:plain

カイコさんたちの繭ですが、やっぱり見分けるのは難しそう。今回人工飼料でお育てしたので、思いのほか発色せず。ほんのり淡い色でかわいいんですけども。ちなみに一番右が黄緑さんの作品です。左ふたつは不明w

f:id:kaikoholic:20150603003149j:plain

一時期病気っぽかったカイコさん。ずっと隔離しておりますが、無事営繭に入り今はすっかり繭の中。

 

f:id:kaikoholic:20150603003244j:plain

熟蚕になったカイコさん、体が縮むので歩き方もいっそうヨチヨチで愛らしいのですが、営繭中のお顔近辺のくしゃくしゃ具合も大変な可愛らしさ!!