カイコホリック

蚕の皆様との愛の日々

かいころく4

f:id:kaikoholic:20160703002728j:plain

046さんと黒縞さんですが、実は同じ箱で同居中だったりします。

基本的にはご飯のそばを離れないので、この距離でも2種が混ざってしまう事はあまりないです。まあ、混ざってもすぐわかるので問題ないのですが。

 

そして今朝。

 

f:id:kaikoholic:20160703002928j:plain

しっかり混ざってました。

 

黒縞さんと046さんのご飯量を同じにしていたところ、黒縞さんの体格では足りなかったみたいであげていたはずのご飯が綺麗に消失。046さんのスペースに出向いてお食事なさっていたようです。ごめんね…

大きさが全然違うので、黒縞さんが完全に侵略者と化している…!

 

f:id:kaikoholic:20160703003604j:plain

そして1枚目の写真に戻る。

ご飯をお出ししたら皆様いっせいにこのご様子。当然この写真の後で黒縞さんにはご飯を追加しております。