カイコホリック

蚕の皆様との愛の日々

かいころく10

ISZAMさんは続々と上蔟、046さんもすくすく育っていらっしゃいます。

そして…

 

 

 

f:id:kaikoholic:20161010204957j:plain

f:id:kaikoholic:20161010205114j:plain

 

やったーーーー!

046さんも繭作ってらっしゃるーーーー!!

 

この写真の後も続々と営繭に入られ、今回は皆さん無事に繭を作っていらっしゃいます。良かった!余計に前回のはなんだったんだという感じですけども、良かった!!

 

f:id:kaikoholic:20161010205216j:plain

この繭、小さいですが錦秋鐘和さんです。

ひとまず繭を作る所まではなんとかできました。後は中でがんばっていただくのみ。

 

 

+++++++++++

先日ご紹介したクラウドファンディングですが、見事目標金額を達成されました!

わたくしも小額ですが支援させて頂きましたのでお蚕ポロシャツ入手が確定し大変うれしいです(笑)。目標金額をこえていますが10/25・19時までは引き続き支援することができますので、出遅れちゃった!という方は是非お早いうちに。

 

 

 

 

★我が家でお世話させて頂いた皆さんの繭やぬけがらのアクセサリーなど販売中★
「カイコホリックbyBABEL」