カイコホリック

蚕の皆様との愛の日々

今年もいきもにあに出展します!

ここのところイベント出展の準備に追われておりまして、随分久しぶりの投稿になってしまいました。タイトル通りですが、明日12/1から2日間に渡って開催される「いきもにあ」というイベントに今年も出展します!

 

 

いきもにあ

●開催日時

2018年12月1日(土)11:00〜17:00 / 2日(日)10:00〜16:00

※土曜と日曜で時間が異なりますのでご注意を!

●会場

神戸サンボーホール

●入場料

当日券1,000円(2日間フリーパス)

 

出展ブース紹介→

カイコホリックのページ→ 

カイコホリックのブース番号はE-62、会場2階になります。

 

 

上記のブース紹介ページが詳しいのでこちらをチェックしていただけたら、と思うのですが、今回は新作グッズがたくさん!という事で写真だけこちらでもご紹介します。

 

 

f:id:kaikoholic:20181130224758j:plain

蚕紙トートバッグ

最初に作ったものでまさかの誤字!という事で新たに作りなおしましたが、誤字のものや、手製シルクスクリーン印刷のため上手くできなかったものが沢山できてしまったのでこちらもB品として販売します(笑)。

 

 

f:id:kaikoholic:20181130224806j:plain

カイコホリックなロゴトートバッグ

かなり薄手。当日のお買い物のお供によし、サブバッグとして普段のかばんに忍ばせるもよし。

 

 

 

f:id:kaikoholic:20181130224859j:plain

営繭するカイコさんのアクリルミラーバッグチャーム

かわいい。黄繭さんなゴールドと、白繭さんのシルバーで2色展開しております。裏面はカイコホリックなロゴ柄で木製。

 

 


f:id:kaikoholic:20181130224835j:plain

背比べ缶バッジ

卵~終齢幼虫~成虫の大きさを比べてみることができるお写真!

お気付きだと思いますが、ここに来てまた誤字(笑)。カイコホリックの綴りを間違えるという痛恨のミスですがこのまま販売してみます。

 

 

イベントの際には購入者さまにおまけの何かをプレゼントしているのですが今回は缶バッジをご用意しております。無料配布用としてはなかなかないサイズで張り切って作ってますので(笑)先着にはなりますが是非もらってくださいね。ご購入金額に関わらずお一人にひとつとなります。

 

会場でお会いできる方、よろしくお願いいたしまーす!

 

 

※そのほかカイコさん関連では昨年に続きこおり舎さんが座繰り体験&グッズ販売をなさっております。いきもにあブース一覧ページでは単語検索もできますので、「蚕」「カイコ」などで検索してみて下さい☆

※イベント後までカイコホリック通信販売は休止しています。今回の新作アイテムもいずれ掲載できるかなというところ。