カイコホリック

蚕の皆様との愛の日々

046さんの模様

f:id:kaikoholic:20171206231840j:plain

相変わらず上蔟にどなたもならない046さん。

背中側からの模様ばかり載せてしまうのですが、046さんの模様で一番好きなのは胸元の横側、白い部分であります。個体差もあってグレーがかったひとなんかもいらっしゃるのですが、この方のように抜けるような真っ白がわたくし好み。

 

なんだろう…犬っぽい?鳥っぽい?

なにか虫ではない生き物を想起させる模様だなーとニヤニヤ眺めています。 

 

しかし046さん、横から見ると体のこぶが目立ちますね。ぽこぽこかわいい。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
我が家でお世話させて頂いた皆さんの繭やぬけがらのアクセサリー、お世話方法の手引書など。再開はもう少し待ってね。
「カイコホリックbyBABEL」