カイコホリック

蚕の皆様との愛の日々

かいころく10

f:id:kaikoholic:20160219000941j:plain

カイコさん。徐々に5齢さんが誕生しつつあるものの、まだまだ4齢のみなさんが優勢。4齢とは言えみなさんかなり大きくなっていらっしゃるので、一切れに5・6名乗っかっただけでこんなに白い!昔は一切れの半分の大きさに皆でみっちり乗っかってお食事をなさっていたのにねえ。

 

f:id:kaikoholic:20160219001437j:plain

ブレました。

先ほどの写真にも写っていた方ですが、このカイコさんはもう5齢です。皮膚を沢山余らせているせいか、ちょっと黄色い。なぜかぐいんとひねったポーズでお食事中。

 

f:id:kaikoholic:20160219001608j:plain

思い思いに育っているみなさん。奥の方は思い思いの場所で眠に入っている皆さん。手前はご飯に夢中。左下のまっすぐ伸びているカイコさんは、なぜかこのポーズで静止中です。

 

★我が家でお世話させて頂いた皆さんの繭やぬけがらのアクセサリーなど販売中★
「カイコホリックbyBABEL」