カイコホリック

蚕の皆様との愛の日々

かいころく6

★2月2日

f:id:kaikoholic:20160206004155j:plain

新しいご飯にどんどん移動していくみなさま。

 

f:id:kaikoholic:20160206004234j:plain

先ほどの写真の手前でぼやけていた子なのですが、お一人だけ妙に発育が良いというか、成長の早い方がいらっしゃいます。

 

f:id:kaikoholic:20160206004410j:plain

新しいご飯の反対側の様子。こちらも新しいご飯に移動中。

 

f:id:kaikoholic:20160206004542j:plain

眠に入って動かない他のカイコさんがはしご代わりです。

 

★2月4日

f:id:kaikoholic:20160206004652j:plain

どうも上手いこと敷紙の取替えが出来ず、こんな無理のある配置に。大きさもかなり差が付いてきたし、4齢になった方から別の箱に移動して頂こうと計画中。

 

f:id:kaikoholic:20160206004805j:plain

あの大きかったカイコさんはご飯から離れてじっとしていらっしゃいます。これから眠に入ろうかなという状態のようです。まだお顔の上の三角は出ていないのですが、もう眠に入っていらっしゃるのかも。