カイコホリック

蚕の皆様との愛の日々

かいころく9

f:id:kaikoholic:20150511222717j:plain

虎蚕さんですが、敷紙を取り替えて新しいごはんに移って頂こうと思っただけなのに思い思いに走り出してしまった感。今回の子達、今までの子より足がはやいような気がしています。こうやって白白ちゃんたちのほうに移ったのだね、きっと…。

件の脱走者ですが、もうちょっと模様がはっきり出るまでこちらには戻さない予定です。念のため。

 

f:id:kaikoholic:20150511223051j:plain

黄緑繭さんの中の一番小さい子と、現在一番大きくなっていらっしゃる黒縞ちゃんたちの比較。この小さい子は5mmくらい、黒縞ちゃんは大きい子で伸びると10mm強。1日1mmくらいは育っていらっしゃるのではないかという勢いです。あっという間に大きくなるね。