カイコホリック

蚕の皆様との愛の日々

かいころく10

12月25日

f:id:kaikoholic:20141226003948j:plain

そして新しいごはんの設置から二晩。やっと概ね移動したかなあという感じに。表面を齧るだけだったカイコさんが、うがつ様にごはんを沢山食べるようになりました。もう見た目にもむにむに。愛らしいカイコさん。右下のが一番古いごはん。このお二人が移動して下さったら、やっと捨てられる…。もうカッピカピに乾燥してるから食べられないのではと思うのですが。

 

f:id:kaikoholic:20141226004210j:plain

お二人の移動が完了したので古いごはんは捨てるよ!と一応裏も見てみたら、裏側に潜むカイコさんがひとり。隠れてるとあぶないよ。捨てられちゃうよ。

 

カイコホリック、やっとリアルタイムに追いついてまいりました。